ふくおか市民政治ネットワーク

koga image
ふくおか市民政治ネットワーク > 古賀市 > 活動内容 > チェルノブイリに思いをはせて

チェルノブイリに思いをはせて

11月19日(火) マトリョーシカの絵付けをしました。

古賀に事務所を構える『チェルノブイリ医療支援ネットワーク』さんが、現地に行かれた際に仕入れてこられたマトリョーシカを使いました。
チェルノブイリ医療支援ネットワーク HP→ http://www.cher9.to/ 
チェルノブイリの原発事故から27年たった今でも、甲状腺がんなどに苦しむ人々がいらっしゃいます。福島の事故原発も同じ状況になりかねません。一刻でも早く原発のない社会を願うばかりです。

さて、絵付けの方は書き始めで戸惑いますが、進めていくうちにコツをつかんでいけたようです。

絵付け中

絵付け中

個性的な世界に一つだけのマトリョーシカが出来上がりました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

世界に一つだけのマトリョーシカ

世界に一つだけのマトリョーシカ

 

 

2013/11/21活動内容

古賀市

kao3

伊東ようこ

古賀市議会議員

古賀市には熱い想いで活動する人たちが沢山います。子どもも大人も、ひとりひとりが大切にされ安心して笑顔で暮らせるまちは、市民・議会・行政が力を合わせれば必ず実現できます。
これからは、私がくらかけ小竹にかわって生活者の代理人をめざし、ネット運動をつなげていきます!

------------事務所のご案内------------
・古賀事務所 
811-3117
古賀市今の庄2丁目5-30 102号
TEL 092-943-7195
Email koga@fnet.gr.jp

プロフィール

カテゴリー

アーカイブ

Page TOP