ふくおか市民政治ネットワーク

koga image
ふくおか市民政治ネットワーク > 古賀市 > 活動内容 > バスボムづくりで、環境~政治を考えました

バスボムづくりで、環境~政治を考えました

 

クエン酸、重曹、塩などの体と環境に優しいバスボムづくり。

こどもさん連れの方も来てくださって、とても和やかに楽しいひと時になりました。

政治ってどんなイメージ?議員ってどんな人がなるんだと思う?

私たちからもみなさんに聞いて見たいこといろいろ・・・。

古賀市の議会でさえ遠い、と感じている人がたくさんいます。

でも、保育所のこと、公園のこと、まちの街灯のことなど、身近な事が議会で決まっているって知っていますか?

皆さんが思っていること、感じている事、小さな疑問や発見・・なんでも話してみてください。議員だって知らない事がたくさんありますよ。

 

2014/02/21活動内容

古賀市

kao3

伊東ようこ

古賀市議会議員

古賀市には熱い想いで活動する人たちが沢山います。子どもも大人も、ひとりひとりが大切にされ安心して笑顔で暮らせるまちは、市民・議会・行政が力を合わせれば必ず実現できます。
これからは、私がくらかけ小竹にかわって生活者の代理人をめざし、ネット運動をつなげていきます!

------------事務所のご案内------------
・古賀事務所 
811-3117
古賀市今の庄2丁目5-30 102号
TEL 092-943-7195
Email koga@fnet.gr.jp

プロフィール

カテゴリー

アーカイブ

Page TOP